Sabit Night!!!



この間の  Party 〜〜〜 COMI と ☆☆

Sabit night に 行って参りました〜〜


今日は Fasion show があるってので 楽しみにして
仕事終わって 行ってきたんだ


だって なぜか 私たちは 日にち間違って 前日に行くとゆう  easy miss しましたもの。。w


でもラッキーなことに 着いたら すぐに ショーが  START!!!


みんな  super cute!!!
女の子は メンズTにレギンス みたいな*



男の子も super cool でした;)
Eliseo***




デザイナーのshoさん!





すごく 素敵なショーやった〜〜


初対面!YUKAちゃん HAJIくん




いろんな人たちにも出逢えて楽しい1夜でした***


I met a lot of people at this time;)
connected with models and sabit members and so on..

There are so many artist even my ages.
I should have head out more!!!


コメント

人気の投稿