あったかかった日









I felt like it's spring!! in this morning**

昨日の 雨が 嘘のように 晴れて
とっても あったかい 1日でした。

今日は お誘いがあり、

MIHOさん家で Lunchしてきました。

4ラインの果てまで行ったのはこれが初めてでした


こんな 綺麗な空


ご飯を用意して待っていてくれました




こんな ごちそうが!!!


めーーーっちゃおいしかった〜〜!

そして いろんな話し聞けて面白かったです**

MIHO さん☆ Thank u so much!!!
くつろぐ rj


There are super comfortable atmosphere:)


Later,


ヘアカットのお願いで グリーンルームに行ってきました


COMI  の  Hair color を手伝い


ヘアカットして
何が できっるかな〜〜〜


可愛く さっぱり 仕上がりました〜

Looks gooood!!!



I love the girls who looks nice with short haircut:)
She said ''I feel so fresh now! I'm getting energy a lot from this haircut!''

I was so happy to hear that.



コメント

人気の投稿