今日も さむい NY


すぐ 日が暮れてしまう

1日が ほんとうに あっとゆう間に過ぎ去ってしまう



What i want now is   TIME definitely,,,




昨日は Comi ちゃんと 撮影のイメージを固めて

は〜 頭のごちゃごちゃ が 少し すっきりした


さっき 洗濯に行って

ごきぶりが 走り回ってたコインランドリーに
ハーレムを感じつつ、w

乾燥機が終わるまで 本を読んで過ごした


最近 英語の本に はまってる


こんなに自分の知らない 英単語があるなんて

私の英語力は まだまだ3歳児やな。


でも 使わないと全然覚えられないし、
喋っていかないと 使えないし

まだまだ 得ていきたいことばかり

Somebody said


Try it, and You'll see


Not knowledge, but Feeling

Not virtual, but Real

Not tomorrow, but Now

Not assertion, but Love

Not the public, but You


コメント

人気の投稿