present





今日は 実家から 荷物が 届きました。


いつも まめに荷物を送ってくれる母。 ありがとう。


中には 、 たくさんのお正月用の 食べ物


黒豆、ごまめ、餅。。。



いい年越しができそう。
 

Q hair のみんなには マロングラッセ!めっちゃおいしくて
みんなに 好評でした*


あと、 うなさんへのプレゼント


いーーーっぱい もらって うなさん ご機嫌でした!



この笑顔***
プレゼントいっぱい 抱きかかえて溢れてる。。。w

ペンギン大好きなうなに  ペンギンの小さな人形が

うなさんお気に入りのどこでも一緒の Mr.Pee に そっくり!!


Pee Jr. と 名付けられました。w
今日も癒されました。。。









コメント

人気の投稿