DAMBO





日曜日はお休みで
Comi と DAMBOへと 行ってきました^^



フリマに行く予定やったけど、やってなくて、、、


でもすっごい天気よくて うろうろレフで 撮影


こんなにも素敵な 映像が いっぱいで
おじいちゃ〜ん
結婚式の 撮影もしてて
すっごい素敵やった




おいしいベーカリーショップ !!

 探してたとこを偶然 発見!!!
マカロン〜〜!1つ1ドル!!


めっちゃrichな味で おいしかった。。


やっぱ ここの 景色は 本当に きれい。
大好き


マンハッタンに戻って 気を取り直して
フリマを求めて Chelseaへ


あった!あった!
アンティークや ビンテージがいっぱい
結構 掘り出し物 たくさんで
服 めっちゃ安かった!!!


ゲットゲット

撮影の 準備を進めるために
2人で  Astorplace行って 腹ごしらえしてから、


Art Work  開始


しゃっっ!
しゃっっっ!!!
夜の 街で もくもくと 作業。。
スプレー使ったので、外でやってたら


みんな興味しんしんで 見ていってくれて



 そこで、素敵な出会いがあり
ペインターの人に出逢い
その人のスタジオで撮影できることに!



撮影いいかんじになりそう。。。!!


これは 背景に なります〜〜


楽しみ!!! 乞うご期待!!


There are a lot of opportunity to meet somebody doing interesting stuff in NYC.

I got many luck these day.

This photoshoot gonna be soooo excited!!!

コメント

人気の投稿