食べ放題

Last day for Ryoko san

receptionist だった Ryokoさんが最後の日で

みんなで ごはんを 食べに行った日^^

Yuumi & Miho & Aom & Ryoko


この日は みんなで 食べ放題に 行ってきました!!!


もう テンションかなり あがった!

お寿司も お肉も シーフードも デザートまであって


こんなかんじで 食べまくりました、

ずっと   I'm so happy~~~ と みんなで言いまくってました。w

アメリカに来て、カリフォルニアロールに出逢い
自分が アボガドアレルギーがあることに 気付きました、、

そんなものに反応するとは。。。

4人で閉店まで 喋り 食べ 喋り 喋り


それでも 喋り足りず

スタバに移動して ずっと喋ってました。

けど、休み明け 何話してたのか聞かれて

何話してたか 一つも覚えてないことに驚いた、w


ただ 楽しかったってゆうことだけは
しっかり覚えてました*

Ryokoさんがいなくなるのは寂しいけど
新しいお仕事 がんばってください〜


Q hair では 毎週 いろんなお花を飾るんやけど

今日は 枯れてしまったお花を もらってきた

白い バラ


ちょっと今度の撮影で 枯れた花を使う予定やから
もらってきたんやけど

こうやって 花とかを 飾るのは ほんと 癒されます

よく実家で お母さんは

花を玄関先に置いてたり

クリスマスにはリースを飾ったり

そんな気遣いを 常にしてくれていたなって思い出しました。

I'd love to be like my mom;)


コメント

人気の投稿