williamsberg Block party!!!!!!!!!

Crazy weather in NY


寒い〜〜〜
もう夕方には 空が暗い〜〜

あっとゆう間に 夏が 終わった!!!!><

全然 海には行けぬまま

私は白いまま。。


こんがり 焼けたかった!!!


anyway



It already started NY fashion week from 10th!!!!!!!!!!


Everywhere had having Fashion night out

especially near my work in Noho , soho , ,,around there


There were sooooo many people on the street!!!!


ファッションナイトアウトが ファッションウィークの時期に
どこのお店でも タダのお酒が配られて お店の中でパーティがあって
特に 初日の日は ほんとにお祭り騒ぎやった^^

私も色々行ってきました〜
が 行き過ぎて めっちゃ Blog更新がとまってた。。。!!!!!!lol


その前に、
この前行った めーーーっちゃ おもしろかったイベント


大好きwilliams berg



いつも チャリで通る Kent ave沿いで

ブロックパーティがやってた!!!


Block party
is


1ブロックを閉め切って
音楽をガンガンにかけて
そこの通りに住んでたりする人や地元の人が
みんなで わいわいする


ここには ギャラリーがあるとこやって

中でちょー かわいいアートがいっぱい!!!!







こんな ランプ ほしい!!!!
I want this!!!!!!!












いちいち 可愛いです









フリーメイソン。。。的な





屋上にも上がれて

ちょーど 綺麗な 夕焼け

There's Live music
coooool!!!!!!!

From above....

haha***





LOL!!!!!!!

Free clothing...w

I LOVE CRAZY!!!!!!!!!

いっぱい 踊って 呑んで おもしろかった〜〜〜〜〜〜

コメント

人気の投稿