Busy weekend!!!

This is oue favirute Ponzu which is Japanese taste

旭ポン酢。

これでしか 鍋 食べたくないとゆう よっちゃん。。

12 ドルも する!!!

Buuuutttt You gonna eat this!!!!

めっちゃ おいしいから!
anyway..

It's crazy weather these day...

Queens & Staten Islandで あった トルネード。
私が 住んでるところにも 通った形跡。
こんな 大きい木が 全部 折れていて 悲惨やった


その時マンハッタンで働いてた私は
空から めっちゃ 大きい ヒョウ が 降ってくるのを見て、
怯えてました><

あんな ヒョウ見るの初めて!
しかも 空が 緑色やった。

That was so scary....

人が一人 亡くなったらしく
それでも トルネードは まだどっかにいるらしい。
こわい こわい。
家が 吹っ飛んでなくて よかった。。


Im on vacation~~!!!!!!!!
Saturday night!!!!!!!!!!!


今日は 日本から ゆう と たいちゃんが来る!!!!
と ウキウキして
向かった先はウィリアムズバーグ!!!!!!!

Williams berg fashion week end!!!!!!!!
@Glasslands


あ〜〜〜〜〜〜!!!!
ひさしぶりの 再会!!!^^

ベーグルを がっつく2人。w
 Comi も来て

Tanimi & Rumiも 合流して

わおーー なんか 日本を 思い出す!!!^^


ひょっこり lol

相変わらず ぶっ飛んだイベント!
不思議な 空間。




There's Fashion show
But the show I wanted to check wasn't showing...X(

But There're cute model a loooot!!!!!





こんな2階建ての スタジオの中で
やってました*
Yu!!!!
吉田 優 と 吉田 優美。
おとんの名前が みのる!
めっちゃ かぶってるわ〜
ひさしぶり><
この日 着いたばっかなのに
こんなコアなイベントに 連れてきて
ついてきてくれて ありがとう!!w
with Mino
Rumi & Tanimi
I ♥ this pic!!!


わいわいやった次の日の朝は
バケーション1日目とゆうのに
学校。ちーん


でも
なんと
ずっと 探してたフリマが
学校の目の前やった!!!!!!!!!
いつも違う 道歩くから
気付かなかった!!

 There're so many Vintage staff  and junk
It's on 26th st Bet . 6th ave &B way

あ、わたしらも 日曜 フリマしまっす!!


ほんで 今日 なぜ 違う道を 歩いたかとゆうと
待ちに待った こいつを ピックアップするため。。。


どーーーーーーん!!!!!!!!!

B5000 ART PROJECT
BOOK が 完成しました!!!!!!!!!


We made portfolio!!!!!!!!!!!!!!!







全部 見せたい!
見たい人 家まで 見にきて!w


 Please check our website
This is B5000 ART PROJECT

THANKS U ALL!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

人気の投稿