BOMBSHELL T shirts!!

NYでは labor day とゆうホリデーも終わって

また新しい1週間が始まりました!!!



Labor dayでは 労働の日とゆうことで

brooklynで めっちゃ大きいパレードがやってて

私の住んでる場所の近く Eastern parkwayで 
ブラジルでゆうリオのカーニバルみたいなお祭りが やっていて

ちょっとだけ見に行って

たくさんの黒人の人たちが大暴れしてました!w


サンバのコスチュームを着て歩く 若者から おばちゃんまで
レゲエ大爆音で、
町中を 閉鎖して お祭りしてました!


写真は撮らなかったけど、
ほんとに みんな自由で
ストリートで バーベキューしてたり
踊りまくってたりで

めっちゃ楽しかった^^


この日は 夕方から 撮影があったから
あんま ゆっくりできなかったけど、
やっぱ ブルックリンの 雰囲気 最高***


今回の 撮影も めーっちゃ いいかんじに 仕上がりそう!!

Modelをしてくれた Naomi ちゃん家で。


黒猫の ジジが めっちゃ 可愛かった♥

アレルギーさえ なければ さわりたかった、、、


写真 お楽しみに!!!


BTW


BOMBSHELL fashion show が 大阪で 行われたらしく


私たち B5000 ART PROJECT の作品が 使われた T shirtsが

showで お披露目されてました^^


comi's blogから。。

SUPER DUPER CUUUUUUTEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ うれしいです^^


BIG THANKS for BOMBSHELL!!!!!!


NYも ファッションウィークの時期!

B5000 も 撮影 がんばるぞ〜〜〜!!!!






コメント

人気の投稿