Tokyo Look & Metal Magazine party!!!!!!!!!!!!!!



TOP SHOP JAPANの 広告 かわいいいいい!!!

Top shop行くと
物欲が やばくなります。。。。







NYでは どこも毎日ショーがやってる今週!
There are Top models everywhere!!!

たのしい Party  色々 行ってきました^^
on thu


''Tokyo! Look!!!'' @ Asia society

FIT ,Tokyo Dandy , Nylon の方々の 講演会。



そのあと DJあっての フリードリンク配られてパーティ!!!

Nylonのディレクターの人とも喋れたし、
Tokyo Dandy の  Danと 喋って
めーーっちゃ 面白くて いい人やった!^^

http://www.tokyodandy.com/

B5000 SNAPも 撮ったので チェックしてください!!!

撮らせてくれた子と^^She is fashion designer:) CUTE!!!!


トイレで 遊んでたら



出逢った Gulda & Eli


Eli のパンツが いちごで 可愛かった^^


いろんな人と出会って 仲良くなって喋ってたら
Mariko chan が ''Metal magazine''party行くよ〜〜〜ってゆうんで
一緒に行かせてもらうことに^^♪


みんなで GO~~~



Yeah~~~~~~***


@Hudson Hotel


今回は地下にあるスペースで
めーっちゃ広い場所に たくさんの 人!!

わいわい♪

中の壁も すごく 可愛かった^^!!!








可愛い人が いーーーっぱいいたので 
SNAP 要チェック!!!!!!!





B5000 の SNAP どんどん更新中!!!!!!!!





To Be continue...


コメント

コメントを投稿

人気の投稿