summer '10

さっき 久々にスカイプしてたけど

日本はめっちゃ 暑いみたいで、 日本ってどんな暑さやったかな〜と
思い出せず。。。

こっちはもうだいぶ 涼しくて summer almost over ....



夏のあった 出来事をかきまーす

Here's Bleecker st which near my work place

仕事おわって

Miho & Patricia で ごはん!


NYで はまった Thai food


@spice


めーっちゃ おいしいです。ほんで 安い!!

the other day


また タイ料理。w

@Sea in williams berg



Mino & Masa & Miho で

ずっと フリーメイソンとか ゾンビとかについて
話ししたり

その前は

喧嘩@ east village で 飲んで


ここ ご飯終わったら
帰りに綿菓子 つくれます。

making cotton candy****
全然 出てこず。。。w
みんなで 食べる ごはんは おいしい!!


最近 呑んでばっかりやわ。。

subway で ごとごと brooklynまで


駅でやってた cool performance;)
私も ギター練習しようかな。。


と、のんびり NY過ごしてます。



明日 ひさびさ 撮影〜〜〜!!!

昨日は
Block party in willikams berg 行って来て
いっぱい いい出逢いをしました!


それは また後ほど!







コメント

人気の投稿