Tomo salon



今 働かせてもらってる Tomo salon 

NJの フォートリーという場所にあって
マンハッタン側の175st辺りにある橋を渡ってすぐなのですが、
なかなか橋があると みんなあまり渡る機会もないみたいで
ニュージャージーってどこ?って人も少なくないみたい、、





のどかで 緑の多い 素敵な場所です



最近 お店の人たちで ご飯食べに行く機会が多いです♪


この間は スペイン料理!

私の大好きな シャングリアを呑んで
パエリヤを食べて

 


しゅうさん おすすめの
おいしいハンバーガー屋さん

でかっっっ!!



hanaさん家で お好み焼きパーティ!!


頑張って 焼きました

ルームメイトのjuly  さんが作ってくれた トッポギ!

おいしかった〜〜
お泊まりさせてもらい。。

次の日もお休みで、お店のみんなに案内した Brooklyn
@Williams burg

すごーくお天気よくて
河原で ベーグルと昨日の残りのお好み焼きを食べた w


ベーグルに色々サンドできて

ミックスベリーのクリームチーズ
エッグサラダ
ストロベリークリームチーズ


おいしかった〜

NYのベーグル 最高に おいしい

おすすめは
セサミベーグルと poppy ベーグル

つぶつぶの食感が たまらん


と、 食べ物ばっかり!w


NYは いろんな食べものもあるし
食には困らない気がする


There are many kind of country food in NY
I'm getting less   like and dislike infood;)

コメント

人気の投稿