Tomo salon my last day

また Hanaさんと Kotoちゃんと 3人で
おいしいもの 巡り


一昨日は
お店の近くにある 気になってた タイ料理屋さん


CHARM


 お店は もう ハロウィン仕様♪

まずは、
Thai Iced Tea
私の大好きなタイのアイスティー!
おいしい!!

くも〜〜!


なんで こっちのハロウィンはみんな

スパイダーとか 骸骨とか、ばっかり?

ちょっとシュールだわ。
Papaya salad  &  Tom Yum
Pathai
Big shrimp & calamari
Basil sauce
yammy でした^^


なんかお店の人たちとのブログは
いつも 食べ物です、w


今日は フォートリーでも有名な
チゲ鍋のお店〜〜


ここはもー何回も行ってるけど 激うまです、、



メニューはチゲか BBQしかないんやけど w

それでも今日も20分待ち!

みんな 好きなのね コリアン。

すごく待たされるけど、出て来るのは 鬼の早さ!

そして、チェックが来るのも 鬼の早さ!!

更には帰れオーラ出されるのも 鬼の早さ!!!


みんな込んでるお店は ちゃっちゃっと食べましょう。w


Anyway


今日で Tomo salonで働くのも 最後


Akane salon からうつってきて

色々 自分で葛藤したり不安なったりもしたけど

本当にいっぱい勉強できたなーって思う


サロンワークの楽しさとか
人に対する優しさとか
気遣いの仕方とか



いい先輩とお客さんたちに出逢ってよかったって
心から思いますー

今日ごはん食べる前に
2人から
私が欲しがってたロクシタンの
女磨きセット 頂きました。






こんなの貰えるなんて思ってなかったので
ものすごく 嬉しかった><



ありがとうございました!!

   なんか来週も間違えてNJに行ってしまいそうやけど、w

来月からはマンハッタンで新たに頑張ります。

明日からは少しお休み!!!



明日は日本から もっちゃんが来る^^


いや〜〜楽しみ**

いっぱい休養して

新しい仕事に備えようと思います**


 This is my next step
 
 I just do it

コメント

人気の投稿