Harumi Kurihara

今日もみなさん お疲れさまです^^
アメリカでは 世間は3連休
月曜日は Columbus dayで祝日

 アメリカにコロンブスが到着したことをお祝いする日です

月曜日は今のお店 定休日なので私にとっては平常通りですが。w
明日から土日は1番忙しくなるので
あと2日頑張ります^^

いつも仕事に行く際に使うsubway

駅でいつも新聞をもらって
英語の勉強をしつつ
情報をゲットするのですが

今日はいつも読むmetroに
日本人で料理家の栗原はるみさんが取り上げられていました。








カニチャーハンのおいしい作り方が紹介されていました
日本食が やっぱおいしいしヘルシーやし
私も自炊する時は できるだけジャパニーズ風味で作って
健康管理してます


栗原さんの出てた英語レッスンの番組

日本で見てたな〜

うちの母親が 栗原さんが好きなんで、存在を知り

なんかこの人を見ると母親が浮かびます

この間、NYの紀伊国屋書店にも来ていて
サイン会していたので
行きたかったけど行けなかったので
とても残念でした

一度お会いしてみたかった

写真や映像でしか見たことないけど
すごく温かい感じがする人で
料理もすごく素朴なのに凝っていて
髪型やスタイルもシンプルなのにすごく似合っていて
素敵な女性やなと思います


こうやってNYのローカルな新聞の1面に取り上げられてて
すごくかっこ良かったです


 私もなんか温かみのある人になっていきたいなーって
思いました

I've met a lot of  mature women in NY
I'm under the inspiration of kind of these people
I feel all the time ,,'I'm lucky'

コメント

人気の投稿