it's been for 6 years

今日も 10度を切っているNYから お届けします
さむい〜〜

けど、うちの暖房はperfectです


半袖でも温かいくらい

NYの冬はすごく寒くなるので
apartの暖房は自動でつくのです^^

 anyway


今日10/13のモデルさんは


よっちゃんでした



パーマをぐりぐりにかけて
インパクトのある髪型がいいってゆうご希望で
こんな感じの仕上がりに*


サイドはツーブロックで刈り上げてるので
ボリュームがあっても
いい感じで収まります



途中、店に置き忘れた携帯をとりに帰ってきたHana さんが

差し入れ!と言って
ブラウニーと 私の大好きなグミ

Trolli
ピーチ味のこのなんとも言えない奇抜な色のグミ。。
グミってあんまり食べないけど
これだけは好きで買って食べます


ありがとうございました!


差し入れもらうと

すごく元気になる 私です。w


帰りはお腹ぺこぺこやったので

スーパーで買い出しして

ミートスパゲティを作りました。


なかなか でした^^


 I like thinking what i create

Of course Hair design

also cooking, art ,whatever

I guess  everything existed in this world are connected





コメント

人気の投稿