こんにちわん。
ブログ新しく始めました。
NY生活も早2年と5ヶ月になります。
ブログ他でやっていたけど、
たくさん載せたい写真があるのに、
画像が大きすぎて載せれない とか
ブログのために画質落として撮るのが嫌 とか
なんやかんやで
lazyになっていき。。
いや!せっかくいい写真いっぱいあるのに みんなに見せたいし
色々 報告もしたいし

11月から新しい生活にもなるし
で!!!
心機一転
まじめにブログやっていこ!なんて思っている次第です
NYであったおもろい事
美容師としての仕事の事

書いていくので 
ぱっ と 目につけばいいかな と思います

新しい生活とゆうのも
ずっと大都会Manhattanに住みながら
 West chester(NY州の上の方)や
New Jerseyで
下積みしていましたが
11月から念願のManhattan で働くことに決まりました
これから また新しい波にのって
たくさんいろんな方と出逢って
NYを感じて
大きい人になろうと思います

よろしくお願い致します


 YOU-ME


コメント

人気の投稿