Nail art



今日からまた少し 寒くなってきたNY


帰りは 霧雨の中 帰ってきました。。

雨は嫌だな。。。


少し 気分を上げるために


久しぶりに湯船につかって
(ユニットバスなので常に半身浴。。。)



ボロボロになって可哀想やったネイルを

綺麗にしました。


仕事柄、1日で何回もシャンプーしたり 薬が手についたりで
マニュキア塗っても すぐ 剥がれてしまう

この間、初めて ジェルネイル体験しました

あれ すごーい

ほんと2週間くらいシャンプーしたりしても
大丈夫やった!!

こりゃーいいかも!って思ったんやけど、

剥がしたら
爪がすーすー して
自分の頭を洗った時に
爪の表面が痛かったので

ん〜自爪が弱ってる、、って感じて
やめました。w

また地道にネイルアート
自分でしようと思います^^


今日は黒のフレンチにゴールドのラメをのせてみた

爪とか 手が 綺麗な女の人に憧れます


これからの季節

ハンドクリーム欠かせません><


どんなネイルにしようかな〜ってネットで調べてたら

こんな面白いアート発見




鍵盤ネイル
操り人形ネイル
私の好きなアーティスト
ダリの顔が。。。



かわいい


1回ネイルサロンで素敵なネイルにしてもらいたいもんです


I like these kind of nail art.
because I could see there is some story.

コメント

人気の投稿