SF 2nd day.




サンフランシスコの つづき!!!!

やっぱ外国やで
字 間違えてる。。w

サンフランシスコにはジャパンタウンもあるくらい
日本人コミニティがあるらしい。
まだまだ続く 〜〜〜

地図見ながら 迷う。。。
フィッシャーマンズワーフへ行く途中

たくさん 綺麗な花が咲いてた



こっちはNYとは違って
こんな花や

ヤシの木がいっぱい生えてたりして
暖かい土地の 草が いっぱい!

フィッシャーマンズワーフに着いて
食べた

ちょ〜〜おいしい シーフードたち!!!

カニ!!!最高!!!!
カニサンドイッチ!!!やばかった。。。!!!
めちゃめちゃおなかいっぱいに!!贅沢★


海にも行ったりして、




大自然を 満喫!

こんな いっぱい 野生のアシカが集まってた!

アシカ拡大! みんな 狭いとこに重なって寝てた。
アシカには 苔が生えまくってて
大量にただ寝そべってたもんで
なんか 可愛いとゆうより
少し ぐろかった。w


そして、

有名な Golden gate bridge〜

ここらへんも たくさんの 緑が*

It was like I lost in huge forrest...
I've growing up at city. Ima city girl, so It was impressed.



ちょうど 夕暮れ時。




ものすごく 綺麗やった。


そして@ヘイトアシュベリー

This is my favorite town.











Everywhere i could see was colorful.
It was 60's everywhere.

I just loved them!!!!!

@Golden gate park


写真撮っては 大笑い!
写真の仲の私、 完全に オノヨーコやったw


AOMは ベンチで ホームレス。w

 ヒッピーが乗り移ったかのように
走り回る。w



気持ちいい 午後***


街角で

現地人化 するわたし。。。




LOVE***


Be continue....





コメント

人気の投稿