I'm back to NY!!!


Heeeey I was in San Francisco for 3 days!!!!


サンフランシスコから 戻ってきました!!!!!
Miho & Aom とで 女 3人旅は

想像以上に 楽しくって

めっちゃ いい思い出に なった!!!



こんな 綺麗な 街 This is San Francisco!!!!

かわいい ケーブルカーで 街を移動して


3日間 遊びまくってきた!!!


また 旅のお話は 後日!!!


とりあえず 濃い Trip でした!!


今日 ほんとは 撮影やったのに
まさかの キャンセル。。。

かなり落ちます。。


ま〜焦ってもなんもならんので
ちょっと今日は のんびり。。


で、先に この前の Fasion show の 様子を!!!


仕事終わって 少し遅れて向かった 先は Harlemにある 教会


I went to Sabit Fasion show the other day!!!!


Sabit Shoさんが 誘ってくれました.


M.Y.O.Bの 2人は 先に行ってて 席を真ん前にとっててくれてた!!!
Thanks!!!! COMI & TANIMI!!!!



That was HOT!!!!



教会の 中でやってた ショーは

ひと際 印象的で、雰囲気のある かんじで、


その中を 歩くモデルたちが めっちゃ可愛かった!!

いろんなNew ブランド の ショーが続く中、

Sabit show は やっぱ めーーーっちゃ かっこよかった!!!!


そして 最後に!!!!


M.Y.O.B.が shoさんの 粋な 計らいで ランウェイを歩いてた〜


Super coooool!!!!!!


最後にみんなで ***

Comi Sho san Yu-mi Tanimi

ありがとうございました!!!!

コメント

人気の投稿