last day of SF.



2nd day night,
We met charlie who is one of my friend since he was in NY.

He took us to Bar @union square.

チャーリー でっかい!!!



久々の 再会で めっちゃ嬉しかった〜
出逢ったときは 全く英語喋れんかったから
関西弁 ベラベラの彼に甘えて日本語しか話さなかったけど

今回 ほんと いろいろ ちゃんと英語で話せて

もっとおもろかった。ありがとうチャーリー。

いつも メイクしないAOMに してあげた 夜遊び用メイク***

Everyone drunk. I thought I was all right but it was wrong.

I hang over next day...w でも いいねん たのしかった!!!!

3rd day


2日酔いで 元気がないわたし。w

それでも 電車のって
残りの時間で 

ブリトーがおいしいと有名な  Mission へ。

残りの 元気で はじける 私たち!w

着いてキャブに乗って

おいしいタイレストランにも行く予定やったのに

そこが夜しか開いておらず、

キャブの運転手に聞いて
おすすめに連れてってもらったら

めっちゃホテルの近く!!

なんでや!!

また 戻ってきてしまった私たち。w

でも ここ めっちゃおいしかった!!!


みんな めっちゃ 食べる食べる!!!

私は、2日酔いで ギブアップ。w

そして またMission戻って

ブリトーだけゲットして

空港行った!


帰路へと 向かう
電車で 爆睡。w

飛行機 大変やって


乱気流にのまれて


飛行機落ちそうなった!!!


airplane hit storm. and it shook a lot n fall down lil
I was in the air coz I didn't wear seatbelt!!!!!!!

SO SCARED.


but sky was so beautiful....
濃い 旅やった!!!  I LOVED SF!!!! SO MUCH FUN!!!!!!


コメント

人気の投稿