寒い5月。



昨日、 家に帰ったら


ジャンベが 置いてあった!!!!!!



わ〜〜〜〜欲しかった ジャンベ!!!!



夜中、どんどこ 太鼓の音で 目を覚まし、


今日 1日も はじまり



水曜日の今日は めっちゃ寒くて 雨が降ってて、

やっと来たと思ってた夏が、またどっかにいっちゃって、


寒くて、物悲しい 5月の今日。


あ、5月病とゆう 言葉があるのを忘れてた!


最近 すごく落ち込むことが多かったし、


ヒマやったサロンワークの合間に


夏用に ヘアカラーしてもらった!



久しぶりの ハイライト**



予想以上に いいかんじになった!

綺麗にブローもしてもらって、


気分もさっぱり!!!


なんか あると、髪型 変えるのに 限ります。


よし!なんか いいこと ありますよーに!!!



ありがとう Miho san!!!!


そして 早速 いいことが ♪


今日は ひさしぶりに
もっちゃんと エリカと スカイプで 喋れた!





3人で喋れるスカイプ最高!!!w


NYと静岡と富山をつないで くれました。w


もっと ゆっくり 喋りたかったけど、

また今度!!!!><


Good night!!!

コメント

人気の投稿