San Francisco Trip !!! 1st dayth!





I left NY early morning on 27th.

going to JFK airport .


Meeting my friend MIHO at subway n went to there together.

Aom came lil late n met at airport!!!!


Ready for trip for 3 days only girls ! so excited!!!!!!!!


Miho さんは 今日のために 髪の毛 地元で編み込んできた!!!!


so cute;)




飛行機の中 みんな 爆睡。。。w


Aom

Miho

6時間後  We got San Francisco~~~~~!!!!!


慣れない電車に 悪銭苦闘。。。

迷いまくって やっと cityへ!!!

天気 めっちゃ悪くて どんより 曇り空。。


でも やっぱ 違う街。


全部 新しいもの ばっかり


坂が多いサンフランシスコ。


重い荷物を持って みんなで 坂を上って下がって Hotel 探し!


荷物置いてから

街へと繰り出す。。。

まずは ケーブルカーに乗って

ここ!!!!
Lombard street

道なりには 綺麗に 草木が植えられてて


こんなに くねくね道〜〜

運転するのは かなり難しそう。。。
逆サイドは こんな綺麗な景色!!!
坂が多いから 高い場所まで行って見下ろすと
どこからでも
街が一望できる!!!

SO BEAUTIFUL !!!



みんなで 若者らしく、ジャンプして撮影してたら。。。

横にいたチャイニーズのおばちゃんたちが
みんな真似してきた!!!w


この 写真 最高に うける。。!w

色々歩いて回って

このまま シーフードで有名なFisherman's warfへ!!

ここら辺は
可愛いお家ばっかりで

I wanna live house like these photos!!!



フィッシャーマンズワーフでは
クラムチャウダーが 名物!

このパンもSour breadってゆって
ちょっと酸っぱいかんじので

めーーーーーーーーーっちゃ おいしかった!!!

Boudin bakery

ここで お昼を 食べて
港で 遊びました。。

Miho さん、、、南国のように見えるけど
この日 カリフォルニアとは思えんくらい
寒かった。w!

黄昏AOM
見つめる先は。。。


AOMがずっと行きたい行きたいと
言い続けていた
Alkatraz 島。w
昔昔ここは刑務所で
とっても悪い人たちが
この島まで連れてこられて監禁されていました。

ここの潮の流れはとっても早くて
とても泳いでは渡れないって言われてたらしい。。。

今ではもう閉鎖されてて
ここも 観光地の一つとして
クルーズしてこの島まで行って
中を見れるようになってます。


昔は誰もが行きたくなかった場所が、
今ではみんなが行ってみたくなる場所になってるなんて、

時の流れって 皮肉。


Be continue....



コメント

人気の投稿