NEW!!!!!NEW!!!!!NEW!!!!!!!!!!






B5000 ART PROJECT!!!!!

NEW!!!NEW!!!!!!NEW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バケーションに撮り貯めてた のを
編集 終了しました〜!!


File 014 ''Break Rules''


Check here!!!!


この間のゲイの男の子
Sebastian & Ivemil の 写真が 仕上がりました〜〜〜!!!

テーマは Break Rules!!!!!


What is ''Break Rules'' for you???

とゆうQuestionをして

書いてもらった Paper.

Sexualな 内容。。


本当 二人とも 素敵なくらい いい人で、
め〜っちゃ 楽しい撮影やった!!!!


そして、
ひさしぶりの 白人モデルちゃん!


私ん家から 3ブロックくらいのとこに住んでた と ゆう偶然!!

She's my neighbor!!!w

自転車で 颯爽と 現れた Hannah!!!

She's super cute n nice!!!!!


Thank you for this shoot Hannah!!!

File 015 ''Budweiser''




File 016 ''Building Blocks''


File 017 ''Make a noise''



室内だけ 撮影の予定やったけど

ものすごい天気がよかった この日。


急遽 外撮りも して
こんな かんじのショットも 撮ったりして♪





かなり かわいい仕上がりに♪♪

やっぱ わいわい きゃいきゃい
作りながら 考えながら 感じながら
やる撮影が たのしい!!!!!!!



今 撮影なくて 毎日 家。。w
引きこもってます!たまには 休憩♪

コメント

人気の投稿