With co-worker

昨日のお休みは
お店の人が誘ってくれた
Art exhibition へと行ってきました^^
@ jefferson st in Brooklyn




ここまで来たのは初めてで、
街は 倉庫街ってかんじで何もない代わりに
たくさんのstreet artが ありました。
ここらへんは 色々なアーティストのスタジオがあるみたい。


with Sexy girl 
Ryoko& You-mi
でも夜 一人では歩きたくないくらい
誰もいないから ちょっと怖い。。
歩いて 10分くらいで
そのStudioに 着く。

すごく可愛い作品たちがいっぱいあって
すごく よかったです♪
大きなスタジオで 窓からは マンハッタンの景色が見れる!
Art with Miho& Ryoko


外に大きなバルコニーもあって、
かなり気持ちよかった〜





3人でめっちゃ喋ってる間に
日がどんどん暮れてきて。。



こんな綺麗な景色が 見れました。

燃えるような赤い 夕日。

本当に NYの空は 広い。



めっちゃエンジョイしました


マンハッタンに向かうため
電車に乗ってたら

偶然

Comi & Tanimi に 出逢う!!w



同じ車両に乗り込むなんて
すごい偶然。。

2人は道に迷ったみたいで、
お疲れ やった。w

バイバイして、

Aom の働くタイレストランにご飯食べに行って、
いっぱいサービスしてもらっちゃいました〜

Thank you Aom!!

まだまだ終わらない。。

その後は

Bossのお友達のDJイベントに行って、

みんなでわいわい 踊りました〜

ちょっと80年代なかんじの
ダンスミュージックで、
バブルの時代へトリップした気分でした。w

だって、こんな張り紙まで。。

You look YOUNG!!!w

my Boss

  
たしかに!!!w

 楽しい1日でした。







コメント

人気の投稿