Jazz bar

Halloween も終わって


めっちゃ楽しい1日やったんやけど


そのことは 写真ゲットしてから^^



今日は、夜 Tomo salonのみんなで
NJにある イタリアン

Big Tomatoで ご飯を食べてきました〜


ちょーでっかいピザと、
フライドカラマリ、
丸ごとトマト焼き、
私はブロッコリーとかズッキーニとかが
たくさん入ったスパゲティ
デザートに カノーリってゆうイタリアのお菓子まで
食べて おなか いっぱーーい



ともさん
ごちそうさまでした!!!

また新しい場所で頑張ります^^


家に戻ってから


家の近所にあるJazz Bar

’ST Nicolas Bar'
行ってきました。

この間行った時も
すごい生演奏がされてて
日本人のサックスとキーボードとドラムの人とかもいて


Harlemで ほんといいジャズが身近に聴けるから
最高です。

今日は、面白いラッパーの人がいて



こんなふうに
リアルなパフォーマンスが見れて


このあと歌った黒人の女の人の歌も
かなり上手くて

みんなbarでチークダンスしたりして


すごく楽しかった**


この太った男の人は
最高にトランペットが上手くてすごかった〜〜






I'd never listen to Jazz music in Japan
Now.
I listen to Jazz when I get sleep


コメント

人気の投稿