Saturday night

Saturday Party night

仕事が終わってから

みんなで 夜遊び してきました


Bowery に ある 粥の家で ごはん*
Aom & Miho & Ryoko



みんなでおなかいっぱい食べてから

お店の近くを うろうろ〜


きも可愛いArt 発見


ストリートでアンティークショップ
ここ 掘り出し物がたくさん出ています

歩いてたら
窓にいろんな色の照明が!!
どうなってるんやろう。。
ビルごと アートの域。

This is NY


そんで

Mansion行ってきました〜

なんですが、入る前に大きいリムジンがとまってて
NJから乗り付けて来たらしいそれの中では
バースデーパーティが開かれてて
みんな めーっちゃHappy mind

なんか一緒に乗り込んでお酒をタダで頂き
一緒にMansionに入れてもらい。。w

中ではAmi ちゃんのお友達に
VIP roomに入れてもらって

Everybody were like this!!!!

めっちゃ踊って めっちゃ楽しかった!


Happy Saturday***

コメント

人気の投稿