Happy Halloween

10/31 HALLOWEEN


アメリカに来てから はじめて休みの日のハロウィン


いつも仕事だったから、
ゆっくり遊ぶことも
本格的な仮装とかも
できなかったけど、


今回は もっちゃんも来てて
2人でなんか しよう!ってことで、

前もって 衣装の買い出し〜〜


SOHOあたりをうろうろして

Top shopで  SALEしてたので
悩みに悩んで
たくさん試着して



ここで ドレス購入^^


可愛い アクセサリーたちも いっぱいで


ピアスとブレスレットもゲット*


一応2人とも 美容師なもんで

髪型は凝ろうってことで、
エクステを使い
リボンをつくって


メイクはラメラメ!

Lady Gaga & Madonna風に
さ〜 パレード行くぞ〜〜


サブウェイで。。


たくさん素敵なゲイグループが^^w

リップ 塗ってあげてる!ww


みんな ノリノリ!


電車も 大変なことになってた。

みんな面白すぎ!w



Spring stまで行くと、
仮装してない人の方が少ないくらいに。。



着いたら、残念ながら 
雨!!!


しかも結構降ってて
みんな びしょびしょで><

せっかくやったのに
あまりパレード見れなかった!


気をとりなおして
少し雨宿りがてら
お酒飲んで、


外に出て
歩きながらいろんな人たちの仮装を楽しんだ

赤ちゃんちょーかわいい!!

パンダがおったり。

ポリスもこの日はHappy mindで



あみちゃんたちと合流〜〜



そう、今日は
Mansion!!!!



miami で 行った後に引き続き
NYの Masion行けるなんて 嬉しい^^

あみちゃん誘ってくれてほんと ありがと〜〜



しかも なんと
Mariah Carey&Nick Cannon


登場!!
いや〜生で見れるなんて やばかった!
めっちゃ綺麗やったよ〜〜
ついでにNe-yoも来てたって後から聞いた!

人もいっぱい入ってて
みんな踊りまくり♪



よっちゃんにテキーラごちそうになって
もっちゃんとほろよい



楽しいハロウィン過ごせました*
みんなありがと〜


I love Halloween in NY
Everybody's enjoying this event even adult

コメント

人気の投稿