around thanks giving day

11/26

HAPPY THANKS GIVING DAY


この日は日本のお正月くらいに
どこもかしこもお店が閉まって
アメリカ人はみんな故郷に帰省して
マンハッタンの街が
少しだけ人が少なくなります。



私は、家で昼過ぎまで
半日以上ぐっすり眠って、
寝飽きたので


近くのスタバまでパソコン持っていって
最近はまっている
pumpkin spice latte 飲みながら、
窓際の 席に座って
写真をいじりながら ひなたぼっこ

また色々増やしたので check it out!


http://picasaweb.google.com/yuumiyoshida/NYCity#



今日は、
BLACK FRIDAY!!!!


セールセール!!♪

安い服を求めて  SOHOで
Comi & Tanimi と 朝から待ち合わせ!


かなり期待して Topshop行ったのに、
全然セールしてませんでした!w


でも うろうろして
 Urbenで 服を買ったら
ついてた値札から更に半額で、
5〜10ドルで服買えて ラッキー^^

もう日本で服 買えません。。w

あとビクトリアシークレットで
大好きなキャンドル半額で ゲット*
これ かなり いい香りが充満するんで
おすすめです。


その他 いろいろ
Comiちゃんと撮影の買い出しとかもして
ちょー買い物しました、、

Save money after tomorrow..;)

家に帰ってから
ごっちゃごちゃのアクセをお片づけして

もうちょっとしたら
夜遊びしてきまーす。
明日も仕事やけど。

明日 1日頑張ったら
また2連休なんで、

がんばります。





コメント

人気の投稿