Model


今日は 前のroommateやった ゆーちゃんが
color modelでお店に来てくれました

ここ最近はずっと営業後、
cut colrとモデルさんを募集して
トレーニングの日々

まだまだ学ぶことがありすぎるし
やらなきゃいけないことも多い

よく聞く先輩たちの言葉


’美容師とは 一生 勉強
自分の技術に満足した時点で 成長は止まる
終わりのない仕事’


常に学ぶ姿勢で
いつまでも初心を忘れないで
続けていくこと
本当に1番大事で 1番難しいと思います。

ゆーちゃんの今日のご希望で、

伸びてきた部分のリタッチと
ローライトを少し 入れてから
全体をバイオレット色で トーンダウンしました


先輩たちが見てくれて
今回は私にはやった事のないカラーの仕方やったのですが
綺麗に染めることができました^^

カットは 巻いたときに綺麗に収まるようにレイヤーをつけて
前髪を作りました


仕上がって喜んでくれてたみたいで
すごく嬉しかった!

仕上がりは こちら^^可愛い^^*

本当に今のお店の人たち全員が

すごく丁寧でお客様想いの仕事をする stylistばかりで

勉強になります

at the same time,
 I realized how much i have to improve my skill up more and more... 

ここで学べるのも あと2週間
しっかり吸収しなきゃ!

コメント

人気の投稿