color

あと1日


なんて


実感なさすぎて


今日も平和に お仕事 楽しく終えました



営業後、


お店のスタッフの髪を

MANIC PANIC

という、カラー剤で染めました。


これはかなり発色が良くて、日本でいうマニュキアの
地肌にはつけないタイプの液で

カラーの種類もかなり豊富で
いろんなビビッドカラーがあります


今回は ワインレッド

パッケージには。。。




DYE!!!


ぎゃ〜〜〜


血が滲むような 色だ。。。








使ったあと 容器を撮ったら
カラー剤がついて
ほんま 血まみれの よう。。w





でも仕上がりはこんな綺麗な色に***
叶姉妹の 妹みたいで 素敵*w


ふふ


でも 染めてるときは
名前の通り
ほんとパニックでした^^

地肌についたら 一瞬で染まっちゃうので
大変でした

みんな手が真っ赤


みなさんお疲れさまでした〜


Even after work,
Anything fun thing doesn't make me tired

that's my job 

I'm so proud of my work and my co-workers

コメント

人気の投稿