Living space



昨日で6勤 終了***
Good workでした〜

仕事終わって、オーナー Tomoさんの新居にお邪魔してきました


こだわりの空間で、リノベート大変そうやったけど
めっちゃスタイリッシュ!!

黒いフローリングに白いカーペット


白いソファ(with Tomoさん)

55インチのちょー薄型TV
(ちょける ことちゃん&私)



写真 撮りまくる私たち(後ろに よーこさん^^)
よーこさんがテーブルセッティング可愛くして
待っててくれました^^






赤ワイン飲みながら
よーこさん曰く 杉本彩レシピの
イタリアン風すきやき 作ってくれました
トマト&バジル入り!
激うま!!!


締めは ご飯入れてチーズ入れて
リゾット完成〜〜

そのあと

黒糖梅酒も出してくれて
みんなで わいわい


最後はプリンまで頂いて

至れり尽くせりでした。。
Tomoさん よーこさん 
ありがとうございます!!!



そして 今日は SHUさん家に お邪魔しました!


れーこさんのトルソーや
ひつじたち、

にゃんこたちもお出迎え
 




壁紙とかも全部自分で張ったもので
アンティークなものばかりで
素敵!!!
(はなさん&ことちゃん)

これから
広島焼きパーティ〜〜〜


できる前にSHU さんが揚げてくれた手作りコロッケ!!
お母さんの味がした!!!
主夫 Mr,SHU
女たちは 喋くってました。w

広島焼き おいしすぎ!!

Tomo salonで ランチ営業できます。
料理ができるって本当にいいですね〜



デザートに ウォルナッツアップルケーキにアールグレイ

また 至れり尽くせり パート2

ごちそうさまでした!!!


れーこさんがやってる ボビンレースを見せてもらったり
これ本当にアート!!
この棒を入れ替える動作を繰り返すと
模様通りに 糸が編まれていく

まるで魔法の手の様でした


手作りでしかできないデザインもあって
めちゃくちゃ繊細な 模様


アンティークショップで手に入れた
不思議なこれ

写真をこの望遠鏡みたいなので見ると3Dに見えるの!!
すげ〜〜〜

80年前の写真とかあって
興味しんしんでした


面白いもの たくさんあって
アンティークいいな〜って思った^^


こんなこだわりを持ってる先輩たちの素敵なお家♪



I'd like to get like this life style

thatd be so cool




コメント

人気の投稿