Hair set

今日も 1日が終了*
毎日 美容室とゆう場所で働いて思うこと
私は ’匂いの記憶’ってものに
やたら敏感で
その時の空気感とか
季節とか
時間とか
場所とかの匂いを
目を瞑ってても、嗅ぎ分けられると思う


美容室のシャンプーの匂いと
パーマ液の匂いが
すごく 好きやな〜と思う

いつも 朝 仕事場について
髪の毛をセットするんやけど
なんかうまく決まらない今日。。
って 思ってたら
お店の人がやってくれた*


三つ編みぐるぐる〜with my boys

back style

可愛くしてもらって
ついでにロリポップもさして撮影




おいしそうに出来上がりました
楽しくなってきて
更にグレードアップしていき
最終的に。。。












こんなかんじになりました


髪の長さがある程度あると
色々なアレンジが楽しめて
good


私もアメリカに来てすぐ
ばっさりショートにした頃から
こんなにも髪が伸びて
時間の経過を感じます。w


綺麗な編み込み
フィッシュボーン


That's sort of ART i guess


いろんなアップスタイル研究したいな〜

コメント

人気の投稿