Life


最近 自己管理 怠り気味


体調 も だし、
この間 撮影した帰り、服と靴が入ったかばんと
メイク道具一式入ったやつを どっかに無くした


かなり ショック。。うう


いや、でも貴重品とレフだけは
しっかり身につけていたので

不幸中の幸いと思って

もう一つ メイクのパレットは家に置いてたし、

でも自分のメイク道具さえ無い始末。。




久しぶりに心から反省しました。


気をつけよ。。。



でも今日は 実家から荷物が届いて

色々、薬とか欲しかったものとか無駄にたくさんお菓子とか。。w


いや!でも毎回 面倒臭がらず
すばやく荷物を送ってくれる お母さん


ほんと感謝してます

ありがとう。


日本から届く荷物には ほんまパワーもらえます


あ〜一人じゃないんやと 思えるし

海外に来てるからこそ

すごく愛おしく 大切に思える


私は こうゆう風に 感じたくて
一人で外に飛び出たんかなって思う


荷物の中に入ってた本





村上春樹 好きなんです


不思議な世界観で 引き込まれて読めるから

読むのが 楽しみ!!

今まで 読んで



海辺のカフカが1番好きかなー


ノルウェイの森も映画化されるの
めっちゃ楽しみ〜〜
見たい見たい!!!


活字読むの すき


でも この本でかすぎて

通勤じゃ読めない、、

夜は当分 読書だな。。。





Sometimes, there is anything bad
But it's not always

Anything good is coming next i think.

That's why Life is interesting.













コメント

人気の投稿