on Wed.






I got invitation from Jori on wed night!!!


It was @ Plaza hotel

Tommy hilfiger 's son was singing!!!!




Goood smile!!!!!:)


日本でも 有名なブランド トミーヒルフィガーの息子さん

とても いい人やった。



プラザホテルはリノベートしたてで 
すごく綺麗な 場所やった〜

トイレも こんな ゴージャスで 




一緒に行ったMIHOさんと

かなり enjoy~~~~

ここに来る前には  COMIちゃんの仕事先で遊んできたので,
完全に 酔っぱらい!

カラオケ!


 COMIちゃん おつかれぎみ、、、!w

私らも呑んで いいかんじに 酔っぱらい
ここからまた Jori に 誘われるまま 次の場所へと移動!!!

たわむれる Jori と わたし。。。


行った先は

 Hudson Hotel


これまた すごーい シャンデリアが ぶら下がってる素敵なホテルの中のクラブ!!!


There're so many FASHION PEOPLE !!!!!







今度モデルになってくれる Hannah



and Sebastienなんで こんなに ゲイの人は 可愛いんやろ〜〜〜!!!





最後の方は  踊りまくり
Everything there was sooooo cool;)

BIG THANKS!!!!!!!!! JORI~~~~


コメント

人気の投稿