Bye bye NY...




I'm on vacation and spending time with tight schedule!!!!!



せっかく 休みやってのに  雨!雨!!!雨!!!!

天気 悪すぎの NY。。。


この間まであんなに ぽかぽか陽気やったのに。。。





めっちゃ 笑ってる わたし、、w


この前 切った 前髪!

ぱっつん ! 悪い気 と 共に(財布 なくしたり、 体調悪かったり、、)


天気は 悪いが 気持ちは いつでも Positive!!!!



昨日は 雨の中、


ちょー たのしい 撮影してきました!
with Ivemil & Sebastien



かわいい ゲイの 男の子♪

2人とも おっとこまえ〜 で おっしゃれ〜 でした。
何やっても 絵になるわ!!

Ivemilは スタイリストとしても
色々持ってきてもらって
センスがやばいくらい良くて
かなりinspired されました!!!

Thanks u guys!!!!



わいわい きゃーきゃー
あーだ こーだ 言いながら
ラフにする 撮影が やっぱ
B5000っぽくて すきやな!!!



天気は悪くて残念やったけど、
いい写真いっぱいとれました!

また近々アップします!!!


今日も 1日 COMIと 歩き回って
撮影の 準備やって
無事 終了して 一安心!!!


やって

明日 朝一から 私

サンフランシスコ〜〜〜〜〜!!!!



やばい!!初 西海岸!!!!


やのに 雨らしいい!!!!おい〜〜〜〜


晴れますように。。。神様。。。

3日間だけ行って
帰ってきたら そっこー
大事な 撮影!!
2日連続!!!


がんばる!!!!


NYの 車窓から。。。



いってきま〜〜〜〜す!!!

Bye bye NY
lil while!!!!!!!

コメント

人気の投稿