New Work B 5000 ART PROJECT!!




Long time no see~~~

なんか忙しくって 撮影に 遊びにと!
全然ブログ かいてませんでした><


では 最近の ビッグイベントから。。


楽しいことが 山盛り!


B 5000 ART PROJECT!!!!! ひさしぶりの 撮影!!!!!


今回は 久しぶりに ファション撮りじゃなくって

ARTWORK!!!



ってゆってもファションな部分も入れつつ


Africa にいるような Wild な Lion & Zebra



Comi と 試行錯誤して

夜中まで 話し合い

服から 作って

メイクをお互いにし合ってみて

考えに考えて


天気のせいで 撮影が延びて


やっと この日!!!



外は びっくりするくらい いい気候で


その前日、2人とも クラブで夜中まで遊んだ後の朝からの撮影!


待ちに待った 撮影で 眠気なんか ぶっとぶ!!!



が、いつものように モデルちゃんたち 遅刻!w



のんびり 朝ご飯食べて 準備万端で

モデルちゃんたち到着!!!


一人のモデルの子が Assistant を連れてきてくれて

今回なんか 見学者がいることに。。。w

可愛い黒人の男の子に 白人の女の子

2人も美容学生で、すっごくいい子たちで

色々手伝ってもらいました。。

They were both soooo cute and nice;)
They helped us very well. Thank u guys!!!



メイク中 真剣すぎて なんか微妙な顔。。w






順調に 準備して 
時間とおり

公園へ GO
!!!!!!


天気もよかったから モデル 上着もはおらず 歩く on Flatbush!!!!w

目立ちまくりながら

歩いてみんなで移動!!!



公園を移動しながら
色々な場所で 撮影!!!



外での撮影は 最高に気持ちよくて

Kiki もJoriも めっちゃいい顔してくれて

いい写真たくさん撮れました、


面白かった!!!



今は終わって また一山乗り越えたような感覚



最近 B 5000 ART PROJECT に 初仕事が 入ったのです。



これから どんどん
いろんなことに 挑戦していきたい!!!


This is IT!!!!


New work
BY
B5000 ART PROJECT

http://www.myspace.com/b5000artproject

Website coming soon!!!!

コメント

人気の投稿