今日の1日。


4/19
あ〜〜〜〜 NYの晴れの日 最高!!!!!!


最近 ふくろう 飼い出しました。

でも ほんとは 動くものが 欲しい。。w



昨日 1日 引きこもってたので

今日 昼間 元気 出しに 外に!!!


みんなが セントラルパークにいるってゆうので

86stまで!!!


久しぶりのセントラルパークは やっぱ 気持ちよかった〜〜〜

Ryoko & Miho & Aom

また みんな オタク?観光客か?ってくらいに 写真ばっか撮り合い。。





空が最高に 綺麗!!!!




散歩しながら 向かった先は  


You got mail の撮影で使われたってゆう 有名なカフェ


Cafe Lalo

201 W.83st.

ここのカフェ めーーーーっちゃ かわいい!!!

お店の前には いっぱい 花♪


Spring has come!!!!!!
お店の中も 凝ってて

店員さん 着てるコスチュームも なんかかわいい。。

デザートが有名らしくて 店内に 飾られたケーキたちが。。。

やばい〜〜〜!!!!!!どれも おいしそう。。。

ナプキンやら 可愛くて
大阪のおばちゃん精神で
いっぱい持って帰った!!!!w

ラテマキアートに

ストロベリーナポレオン


これ ミルフィーユやんな?

ここでは ナポレオンと呼ばれておりました。

お上品な 味でした。


なんて 優雅な お休み。。。♪





って こっから 夢から覚め、

解散して

私は ファッションデザイナーのEmigeeの 撮影へと
向かいました!!!!


いや〜〜〜なんか もう大変やったけど


予想以上の 仕上がり!!!!


いいの いっぱい 撮ってきました!!!!

Hahhhhhhhh I was soooo enjoying the photo shoot!!!

It came out really great!!!!!
much better than I thought!!!!



こうやって 楽しんで 自分のしたいこと
やれてるって

ほんま 幸せやな〜〜〜


さっっっ

I got vacation next week for 9days!!!!!


ちょっくら サンフランシスコまで 行ってくるよ〜〜〜YHAY~``


撮影もどっさり!!!!

I can't wait for them!!!!





コメント

人気の投稿