NY Fashion week


ただ今 NY ファッションウィーク

どこもかしこも ショーです。

まだ NYで ショーのヘアメイクとかしてないけど
いる間になにか 関われたらいいなと思う


Jeremy scott


やっぱ かわいい!!!!

Idea が 素敵!!おもしろいの作りたいな〜。。。



昨日  Comi & Tanimi で Sabit の show に 行って来た!


@Affinia hotel balloom

なんこか ブランドが集まって 一緒にショーしてました。


ストリートブランドばかりで、
Tシャツデザインとか


こんな 変わったデザインとか

黒人のモデルさんが 多かった。



Sabitが やっぱ 可愛かった*


この間 B5000のモデルしてくれた KIKI や


Eliseo
今度の撮影のモデル
Vdaeは。。。


AVATAR!!!w




おもしろかった***
色々 


出逢いもあったし、これからまた

B5000art project
comi&tanimi デザインのアクセサリー
M.Y.O.B

勢いついたらいいな〜〜〜!!!


気合い いれるために

今日なんか 勢いで 右側のサイドだけ 刈り上げた。


あまりにも すっぴん やったから 髪だけとったら 男の子みたいやな。。


この 刈り上げのはやりに とうとう のっかってしまった。w

ラインも入れてもらって

カラーもリタッチしてもらって

また 当分 赤毛です。

すっきり!!!!!






コメント

人気の投稿