MOMA

On my day off the other day...


撮影の日が 延びて 時間ができたので、

ひさしぶりに MOMA に 行ってきました!!!



4/26までやっている  Tim Burton展 を見に行ったんですが
It was already sold out!!!!


チケットがいるなんて 知らなかった。。。!w


みなさん 行く前は チケットを チェックして行ってください!!w


これは かなり おもしろそうやったから ショック。。

でも また行きます!!!

 Tim Burton に ついては また そのときに!


カレはかなり アーティスティックで

ハリウッドの監督もしてるし 絵もかくし かなり興味深いです。
今やってる  Alice in wonderland も 彼の 作品です*



anyway


他にもたくさんの pop artがあるMOMAは 

いつ 行っても楽しめます♪







不思議なもの 壮大なもの  

何から 何まで inspireされっぱなしで



こんな かわいい 赤ちゃんと出逢ったり

He's super CUTE!!!!!



楽しみました♪


レフを持っていって NYの街を色々 撮ったりしながら



帰りに 友達の家に 遊びに行ったら


そこの猫が
やたら よってきて

ずっと ひざの上に座ってきて


猫アレルギーなんで 困りました、、、w






コメント

人気の投稿