The beginning of New Life





引っ越して 2日目!


今日は 仕事しながらも 頭は 新居の ことで いっぱい。w


大変やった 引っ越しやけど、

新しい場所で 部屋らしい場所で これから また始まる 新 NY生活 

かなり ウキウキしてます♪


階段に ちょっと 照明とか つけたら いいかんじ!!


テンション アガってきたので

隣の 屋上に行ってみたら。。。


NYの 夜景が 見えて やばかった〜〜〜〜(極寒)

ここのビルには 中にランドリーもあるし、
1階は ホテルのロビーみたいな フリースペースとか



ソファと アート が あって

このドアの奥は  ジム!!!!



地下にはこんな 遊べるとこまで!!


かなり 楽しい 毎日!!!!!



コメント

人気の投稿