新居!!!

2/15 mon.


今日まで バタバタしてました!!!



とうとう 今日から ブルックリンでの新生活が始まりました^^



今日は 朝から トラックを借りて 友達に手伝ってもらって
Harlem から Brooklyn !!!! 

長く住んだHarlemを離れるんは なんか少し寂しかった。。。


でもブルックリンのこの場所は ほんと気にいって 決めた物件やったんで

めっちゃ わくわく!!!


そしたら 中 全然 clean up が終わってなくて

床 砂だらけで 全然 住めるかんじじゃなくて
荷物入れれなくて !!!
何回も前にちゃんと連絡入れて確認とってたのに!!!


しょうがないんで

自らで 床掃除をある程度して
荷物だけ入れて

そしたらそのあとにすぐ
掃除のスパニッシュたちがやってきて

掃除して

その間 私とよっちゃんと 来てくれたComiちゃんで 

待つ。。。



そういえば この間  Comiちゃんをまた刈り上げました。

いいかんじ♪


その後 ピザ食べて 


NYのピザはやっぱおいしいな〜〜〜って思った!!w



それで、


待ってる間 Comiちゃんの 差し入れ コーラ飲みながら

部屋の 散らかりようが すごいな。w




掃除 終了!!!


そしたら  Q hair  のみんなも 遊びに来てくれて

みんなで わいわい トークして

ほんと 初日から 楽しかった〜〜〜!!!



遊んで 荷物の整理は 全くですが、w



また 部屋がいいかんじになったら のせます*



部屋 の 壁 レンガなんが お気に入り!!!!


コメント

人気の投稿