welcome シャンプー台

予定通り 先週シャンプー台がお店に設置されました!!!




一気にヘアサロン感が出て
テンションあがりました☆



本日 セットイスも無事に届き あとは鏡がつけば カットはいつでもできる状態にー!

ああああああああああ


わくわく わくわく


ついでにずっと付けたかった インテリアも入れ出しました!


Essential storeで購入した ”ダンシングDNA” なる もの △△△△


なにこれ?と 思った人 現物見に来て下さい。

 DNA を モチーフに 作られたみたいです、
見てたらなんか納得できる 一品。


インテリアって考えると
テンション上がって
脳内パニック!!


想像を形にするのは
とっても頭を使いますね、

最近使ってる脳みその箇所
一定なので
(ミルクあげるか
おむつかえるか、笑)


仕事モードと子育てモードと
いいかんじに両立しております。



子育てモード▽▽▽▽



ぷくぷく してきた 我が子♡


二ヶ月で10センチも身長のびてたなんて
脅威の成長、、、

恐ろしや

ほっぺた 毎日食べてます。


いっぱい飲んで寝て
大きくなってます。

かーちゃん うれしい!!!

コメント

人気の投稿