UNVILLE の ロゴ


アンビレのロゴ は
ロンドンに住んでいた時に出会った
グラフィックデザイナーの友人に作ってもらいました。


流れるようなデザインに、

”このお店を始めることができたのも
今に繋がる全てが
流れる時間の中で出会ってきた人たちのおかげ

そして
これから流れていく時間の中で
また新しく良き出会いがありますように”

とゆう
気持ちも込めました。



ロンドンにいた頃から
お店をした時には
デザインしてね!とお願いしていたので、
形になって
すごく嬉しいです。


多彩な友人たちがたくさんいて
ほんとーに
持つべきものは 友 だと 思います。



実はほぼお店の内装が完成したので
営業登録をしに役所に行って来たのですが、
免許証が 旧姓のままになっていて
証明書がないと受付できないと言われ
出直すはめになりました。。。


全く見落としていましたw


女子は名字が変わると
面倒くさいことがいっぱいあって
色々不公平!って思う。w

生まれ変わったら
絶対男がいいって昔から思っています。w

そうゆう点でも
アメリカは何でも選べて
それが尊重され、周りを気にしなくていい文化なのが
いいところだなーと感じます。




子育てももうすぐ3ヶ月なので
だいぶ慣れました。


二ヶ月で
これが▽

これ▽になりました。笑




ぷっくぷく


コメント

人気の投稿