this week..

One of my friend drew this

and

Put everywhere on the street in NY




うちのお店でも 募金箱を 置いています。


A lot of people still need food, water , place to live, ,,,

少しでも 早い復興に つながることを 願います。





日本のニュース見ながら

ほんとに 1日を大事に生きて行こうと 考える。



これからに つながるように
 ちゃんと 考えていかなあかんって思います。




So


I have to be positive and be smile :)





このあいだ


Chiharu chan が働いてる 服屋さんの中にある

ギャラリーのOpening party が あったから

行ってきました:)


AG Gallery (the posterior half of About Glamour)
107-A N 3rd St. (btwn Berry & Wythe)
Brooklyn, NY11211


Williamsberg に あって
日本の雑貨とか いっぱい売ってて かわいかったーー*



今回の展示のテーマ ’’群’’ と ゆうことらしく

いろんな 集合体を モチーフに 作品が 描かれてて

おもしろかった

















Thank you for invited me !!!:) Your work is really cool!!!!

ありがとーーー*




on Sun...


またBedford ave でフリマしてました^^


I overslept and went there around 4..

Sorry my girls

でも 行ったら
ペインターのお兄さんと


ギタリストのおっちゃんと


仲良く 肩を並べて おりました。。w

I liked his painting....

He makes us smile a lot!!!!:)

Thanks!!!!

めっちゃ ハッピーな 人

路上で 立ったまま寝るし。w

天気もよくって 最高ーーーー

Photos by Christin


かっこいい撮り方 教えてくれた

'' Have fun to take picture!!!!'' ってゆわれて

なるほど! 

アイデアは 発想力 

遊びながら 楽しみながら
やってみることが 大事なんや





いろんな人 会って、
おもろい出来事 起きて

わっちゃわちゃ!w

楽しゅうございました。

寒くなってきて 


ごはん 食べに

マハラジャってゆう いかにも な インディアンレストランで

3人で カレー 食べて、
世界の滅亡について 語り、w

Lilli と ミーティング。


おっしゃーな Bar で 喋って
飲んで

おもしろいふうに なったらいいな〜〜撮影!たのしみ^^



そんな 週末。



コメント

人気の投稿