Hope everyone will be saved....

宮城県の 地震から 約2日経過。。。



何人もの人が 命を失って、

家を失って

大事な人を失って、


誰も 悪くないのに 

たくさん 悲しいことが 起きてる。。



自分の国が こんな大変なことになっているのを

外側から見てることは 

実際 なんか もどかしくって

ただ みんなの無事を祈るのみ



阪神大震災から 10年以上がたって


あの恐怖からも だいぶ 遠のいてた頃の

この地震

阪神大震災の180倍の規模

世界で 5番目に大きいらしい

NYにいたら

たくさんのお客さんたちが 家族の心配をして
声かけてくれて

ほんとうに 有り難いです、


うちの家は 大阪だから 大丈夫やけど、

日本の3分の1 が 壊滅状態、、


信じられない。。。


映像を見て ほんまにほんまにこわくなった


でも 日本は、

みんな協力して 呼びかけ合って

食料も 飲み物を 無料で解放したり、
みんなが慌てず ちゃんと 列を作って 場所をつくって、
こんな状況でも 空き巣とかレイプとか する アホなやつも
NYに比べたら 全然少なくて 安心やし、


改めて 素晴らしい国やと思う。


みんなに がんばって 生きてほしい!!!!!


早く 危険な状況にある人に 助けの手が届きますように。






コメント

人気の投稿