I'm BACK from Arizona!!!!!

さっき

NYに戻ってきました!!!

帰りの飛行機で
隣に座った黒人の女の子に
膝枕をしてあげて
全然寝れずに帰って来て、lol

でも まだ アドレナリン出まくって、
めっちゃ疲れてるのに寝れない。。。w


この4日間 人生初の一人旅をしてきました*

行った場所は、アリゾナ州。

グランドキャニオンとセドナをまわってきました!!!


ほんとは 行く前は、かなり 不安で
ギリギリまでNYの 忙しい生活に追われて

前日まで、撮影とかしてました。


新しいMYOB LOOK BOOKの撮影^^



今回も 2人モデルちゃんの13styleってゆう
長丁場の撮影やったけど、
ここのスタジオも2回目ってことで
かなりスムーズに終わったし、
仕上がりもいいかんじーーー!!!

出来上がりが楽しみ><


あと

これ!!!!!!!!!!!

Space ball magazineってゆう
マガジンの
アディダスとリーボックのスニーカーの広告撮影を任せてもらいました^^



SPACE BALL MAGAZINE

accessory:M.Y.O.B
photograph:akiko higuchi
styling:comi
hairmake:yu-mi
model:franceleslia millien

About SpaceBall Mag

SpaceBall Mag is a quarterly magazine that focuses on streetball. It aims to implement the streetball culture to the society by not only featuring streetball leagues but also behind the scenes, next generation players and many others. It is published in both English and Japanese. SpaceBallMag also has a website (http://www.spaceballmag.net/) that covers stories, movies and news that could not be addressed in the magazine.


Thanks  SPACEBALL MAG!!!  http://www.spaceballmag.net/



チェックしてみてくださいっっっ^^


とりあえず。。。

今回、ずっとNYで色々 忙しく動いてて

ゆっくり なにか 自分のこととか考える時間がほしくって、

なんか 面白いこと やりたいな〜って思ってて、

そんな中 お店のバケーションが9日間もできて、

Get out of NY!!!!!!!!!って 勢いでチケットをとった。



NYとは かけ離れてる、アリゾナに
 しかも一人で バックパック一つに全財産を入れて、
歩いて 回って、
いろんな人に 出逢って 助けられて、
見た事ない 景色を見て、
感動して、
めーいっぱい 楽しんできました!!!



ほーーーーーんまに 行ってよかった!!!!!!!


人生の中で 一人で 旅する時間が持ててよかったって思った^^

道中、いろんな旅人や、アリゾナに住んでる人に出会って、
いろんな話しを聞けて、いい経験になったし、
なにより、グランドキャニオンで見た 日の出と、 星空
セドナを 自転車で 回って、頂上に辿り着いたときの 
景色は一生忘れない!!!





また 旅日記かきます。。^^

コメント

人気の投稿