It's too HOT!!!!w







ふ〜〜〜〜 もう2日の休日もおしまい。。。

いつもあっとゆー間や〜><



昨日から NYは 最高にいい天気で、


日差しも強くて、暑くて、夏!夏!夏!!!!

Summer has come!!!!!*****



So I went to beach yesterday!!!!

@Rocaway beach



夏 先取りしてきました;)



今日は完全オフ!!って、 カメラも持たんと行ったので

写真が1枚もないですが、、、w



めっちゃ 気持ちよかった〜〜〜〜!!!!



今の家からロカウェイまでSubway 1本で行けちゃうので
めちゃ近い!!^^

ほんで ATLANTIC ave によって
フリマに行こうかな〜思ったけど もう 閉まってて
ついでに 念願のCold stoneで アイス食べて、

ウロウロしてたら 駅前はどこもかしこも Africanのお祭りやってて


すっごい賑わってました!

帰りにLafayette で Pork BBQを 食して
(食べた話しばっか。w)


ゆっくり過ごした!


で 早めに寝て

今日の撮影に備えてたのに


しっかり 寝坊!w


起きたのは Pascalからの 電話でした。w


いっっそいで 用意して


車に飛び乗る 起床後わずか10分。w

朝7時!!!!w


スッピン で 挑む  初 Hair&Make に photographer assistant....


車で モデルの住むニュージャージーまで、

フォトグラファーのPascalと ドライブ!

1時間半もかけて 着いた先は

とっても綺麗なニュージャージー郊外でした!


モデル宅で ヘアメイク!&軽く 打ち合わせ!


そんで 撮影場所に向かう!



もー自然がいっぱいで 、  やばかった!!!、、、




1日だけ シティを抜け出して

ちゃんとした 照明も入れて、

する撮影は 初めてで


全てが 新鮮!





どこも かしこも Good location で、 雰囲気ありまくりでした。



少し 撮影風景。。。
今回3スタイルやって、
事前に決めてなかったから 不安やったけど、
ヘアメイク褒めてもらって 嬉しかった><!



途中からこの炎天下!


この中、重い荷物を持ってかけずり回って、


ヘアメイクも2回変えて、


夕方まで 働いて


夏バテ、、、、w


体力つけないと やばいなと 再確認。


がんばろ><


It was good opportunity for me to join another shoot .

and I had had great experience n fell lil growing up now.


mmm I cant wait to see those pics!!!!****


from bridge....









コメント

人気の投稿