おやすみなさい

これ かわいい!!!!


Japan lost ...;-(

サッカー Japan 負けてしまいましたね><


仕事中やったんで 見れなかったけど


PKまで持ち込んだってゆう いい試合やったみたいで、、



なかなか みんな 本田選手の 話題で持ち切りで



彼の パーソナリティ すごいなーっとinspired される 。



何でもやりたいこと してる人は かっこいいです。



また なんだか 疲れで ビタミン不足で 口内炎ができて


思うように 口が開かない。。。


遊びすぎなのか なんなのか。。


分かってるのに

仕事がおわって まだ外が明るいと、


一杯やって 帰りたくなってしまう 癖。


いいねん 楽しいから!!!!


今日は帰ってきて 


切り干し大根を 作りました!


この間は ひじき を 作りました。



 Let's 自炊!!!!




コメント

人気の投稿