蛍。



2 Day off on this week was actually not day off!!!w


I was working for B5000 ART PROJECT shoot;)

2日間とも 撮影してました!


こりゃ また も〜〜〜〜

たまらん かんじの 作品です!!!



昨日は1日 Ebony モデルで、撮影して


帰ってきて 夕方〜朝方5時くらいに起きて


なんか変な 生活リズム。


今日は 夕方からの撮影やったしで


昼間から ビール飲んで、

日本で やったら こんなに ゆーっくり

できることなんて


ないんやろうなー。



やっぱ こうゆう 間 って 大事。

今日のモデルちゃんも

めっちゃ 美人ーー

Kristin;)


メイク中。。。

いいかんじに  仕上がってるので


お楽しみに!!!

Coming soon!!!!



来週も撮影が つまってる〜〜!!!


ん〜〜〜毎日 学びながら 日々 勉強!!


もっと もっと   


上へ 上へ



今日 帰りに  今年 初の ホタル。



何で NYには ホタル たくさん おるんやろう?


夏になると 街に よく飛んでる 蛍。


Comi ちゃん さすが!!!

私たちの 目の前に 

現れた ホタルを


うまーく手にのせて、、、

蛍 なついてるやん!!w



さすが!!!


コメント

人気の投稿