のんびり Sun..




Sunday night!!!!!


It was so windy n cold out this day...;(

I went out with Ryoko @williams berg:)



りょうこさんと待ち合わせして
ウィリアムズバーグで  軽く ごはん♪


私の すきな Surf Bar に 一緒に行きました^^
ここの 内装 めーーっちゃ 可愛くて 大好き!

フロアは 本当に 砂が敷きつめられてて、 まるで砂浜!!!

壁には たくさんの ハワイアンアートやら 海を連想させてくれるものたち。

天井にはサーフボードが あって

めっちゃ海行きたなる〜〜!!!!I wish I would be Hawaii or Miami..

ごはんは メキシカン系で なかなか おいしいです♪

Miho さんも あとから 合流〜

大好きなピナコラーダ飲んで♪


ついてた 傘を頭にさす Miho...

タケコプター。

喋って 食べて


この後、CYN Lounge@ Williams berg で every sunday にやってる

My friend Chris の Deejaying してるbarへ。。。


天気の 悪い 日曜日の 夜。。。。




誰もいない!!!!w


貸し切りっっっ!!!w

My friend Chris 私のネイバーで House,Electro のDJ してる
いいお兄さんなんで
日曜の夜に ぜひ行ってあげてください♪


この日は、女3人で バーで ゆっくり 喋ってました。。
With Miho
With Ryoko
たのしかった〜〜〜
 Thank u guys as always;)

コメント

人気の投稿